男性が望む外見なんていうランクがあるんですねぇ。
今まで、女性が望む外見、女性が亭主にしたい外見、なんていうのはいろんなところでよくランクされていたは思うのですが・・・。

やっぱりメンズも外見を気にする時代になったについてなんでしょうか。
最近ではジェンダー旦那なる単語もあるようです。

痛散湯
さて、そういううれしいランク、誰がはじめ位なんだろうって思ってたら、何だか木村拓哉氏でした。
ぼくが興味のある男性は案の定何位ぐらいなんだろうってその続きを見ていくと、かなり宜しい数字出されておるではありませんか・・・。
男性が探るメンズって私の道楽がなかなか迫る感じである意味ミステリアスでした。

二位は誠に福士くん、五位に向井氏、九位に竹ノ内氏でした。
斎藤工氏はいなかったんだけど、なぜだろう?キムタクがいて、工氏がいないってのはないんじゃないかって想うんだけど・・・。

さんざんあからさまに婀娜さをPRするのは抵抗があるんでしょうか?
そのあたりはまさかメンズといった女子でターゲットが違うのかな。

マーケットがここにランクされてる顔立ちのお客ばっかりだったら、って想像すると楽しくなってきました。

あ~理ドラマのことを書こうとしていたんですが、まったく収録みれてません。
前夜確かに予約してあったので、撮れてるハズなんですが・・・。

理氏のことを書いてみたいって思ってたんですが、その前に、はっとした福士蒼汰君のCMがを見ちゃったので、そちらの方をちょっぴり書いてみたいと思います。
前回のドラマから、過去のドラマを見て、これからはたして大オタクになってたのが、ココ数か月。

ぼく、まさかの英語を実践しなおそうという思いにまでなったんです。
英語って今まで苦手意識が強かったし、読めても、話せない、話せなくても日本にいる限りやっていけるだろう、ってタカをくくってたんですが。
蒼汰氏が、頑張ってるカタチとか、堂々と英語で言いだしてるカタチを見ていると、お洒落なぁというのを通り越して、私もやってみたいって当てはまるようになったんですよね。

ただ、そういった心地も蒼汰氏が、テレビジョンに映らなくなってやがて消えつつあって・・・。
私の周りにも単なる段取りがあったので、そんな心地忘れつつあったんです。

も、現在ふとみたCMでまた蒼汰さんが映っていて。
もう、ドキドキする感じの思わせぶりなCMで、また指がぴんっと綺麗で・・・。

普段は食べないカップ麺どうにも食べたくて仕方なくなってきました。
共にあぁ、私もとにかく英語実践決めるって思うようになってきました。