彼を見かけたのは、前週末日のことです。
やっぱり、この間見かけた場所の近くで、あの妻ってそれ以外にも女性がいました。
決してモテる集団だったのかなぁ、って今となっては不思議ですが。
呼び止めるのも追い掛けるのも、実に気が引けて・・・。

妻とツーショットなら、現にしらず、他にも奴がいたので、仕事関係かな?って思いたいところですが・・・。
も、通報もないし、僕から微笑ましく呼出できればいいんだけど・・・。
留守番呼出になってるという話しづらいし・・・。

他人の恋愛ネゴシエーションなら、なかなかスパスパっと的確なケース言えてるらしきんで好ましい査定もらってるんですが、自分の実態となると、ほんとに悶々としてしまって、まずまず客観的に見れてません。はぁ、どうしたものか。
痛散湯

それにしても、今日は思い切り焦りました。
ウィークエンド、実家に法事で帰ってたんですが、台風ですなんだって操作が大変で・・・。
さっぱり、三日間ゆっくりしてたら、今朝大変なことに・・・。

たまにあるんですよ、こういうこと。
それほど連休明けの最初の日光とか。
も、いよいよほんとたまになんで、忘れかけていた勘。