褒賞、失恋インナーだ、わたくし。
それなのに、止まらないこういうルンルン感じ。
それは、とある人の追っかけになっちゃったからなんですが。

ちょうどいいまま、自分がストーンと落ちるところがあってよかったなぁって思ってます。
それと共に、こちらはまっちゃったら力いっぱい稼ぎつぎ込んで仕舞うんじゃなかろうかという危機感も生まれてきてるんですが。

それにしても、最近は、いろんな人の報せがネットでコレクションしやすくなりましたよね。
それによって、今まで知らなかったことが知れて、好きになったり、なので悪業を犯してしまうこともあるので、そこは取り扱いに注意が必要ですが。

私も鍵はWEBでした。
むしろ独力になるとWEBに向き合う間がちょっと長くなるし、いけないと思いつつ、好奇心でどしどし進んで行っちゃうんですよね。

先日も、その人が沖縄周遊をめぐってたみたいで、わたくし、その報せはキャッチしてたんですが、おいおいその状況をネットで時折アップしてくれてるは思ってもいなくて。
通常インスタグラムの写真をふと見つけたので、それをデイリーチェックしてました。
痛散湯

ご本人は以後、インスタグラムに直しましたっておっしゃってたんで、わたくし突き止めるの一番のりかも~ってはしゃいでしまって。
動きが思い切り上手で、もう一度クラクラ講じるぐらいセクシーな皆様なんでこれからも目が離せません。

今日はそんな間まで起きてますが、本当は、昨夜の焼肉が祟ったようで。
胃が叫び声を上げて泣き吐出しちゃったんですよね。
うぅ、こういうムカムカ何時にもらえるんだろう。