今年は、こういう十日のうちに、重要な集団が二ケースも入ってるんで、本当にオロオロ過ぎて行っちゃうんだろうなぁ。

一つは、もはや久方振りすぎる、旧友たちとのママ会なんですよ。
ほんと、一年に一括巡り会えるか会えないか位のママ会なんで、ここぞってばかりに盛装して行きたいんですけど。

先日、なぞオシャレなインプレッションも全然抜けきって、着心地や使い勝手重視に完全に走ってるので、どうしたものかと悩んでたんだ。
なので、素早く今流行のスタイリッシュを見分けるにはどうしたら相応しいかなって考えたら、TVドラマしかなくって・・・。

冬物って大きいから、ほとんど割高グッズ買えないけど、似たようなものは買えるので、そのお勉強にとして「オトナママ」見てたんです。

というのが、前週の事で。
今週最終回だから強制見ないとって思ってたのに、何だか録画されてない・・・されてないじゃないかっ!!

はぁ、どっちみち、あたしは篠原涼子じゃないから、あんな風に着こなせないし、盛装すぎる独り身女性はタダノ辛い人というウワサもあるから、捨て去るかぁ・・・。

それでもほんと、いかんせん、ママ会身なりもうちょっと悩みます。

あたし、自炊なんて全く断ち切るけど、強制この方は朝、おやつ、夜中ってちびっこのために作ってるので、ほんと尊敬します。
前日も、流感で調子が悪かったらしいのですが、お子様のために頑張って飯を用意していたとか。

一方で、別れされたこの方の元ママ氏は、永年ぶりにTVで歌ってる業者を拝見してしまいました。
案の定、お顔はそれなりに歳を重ねた感じがするけど、スタイルとかはきれいなんですねぇ。

も、何だかあたしイメージダウンですなぁ。
歌ってくれてる業者でひたむき良かったって思いました。
富山常備薬
これで、仲間入りとか物語とかされたら、とっくにNo~ってなりましたよ。